[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日公式発表されたけど、涙のふるさとのことでは無いんです。
今日学校帰りに友人NとKと一緒に地元のレンタルCD屋で中古のSound Shceduleのシングルを4枚も買いました。
一枚120円という格安で、凄く嬉しかったはずでした。
家に帰ってすぐに聴きました。
最初に聴いたのは『さらばピニャコラーダ』
正直言って、一回聴いた感想は「微妙」。
だけど何か気になってサウスケの公式に行ってみました。
そしたらびっくり。
私はラストライブは何故か10/20だと思ってたんです。
でも実際は昨日の10/9でした。(ごめんN
「えっ!!?」と思ってBBSを覗いてみました。
そしたら皆拙い文章のくせにさぁ、自分のサウスケとの出会いから何から一生懸命書いてて凄い悲しくなっちゃった。
ファンでもないのに悲しくてしょうがなくって涙が出てきちゃう自分がよく解らないよ。
でもね、他の人だってサウスケのBBS見たらこの気持ちが解ると思う。
それから色んなとこのサウスケに関する掲示板を見て回ったよ。
そしたら尚更泣けてきた。当たり前か。
「もう今日からSound Sheduleじゃないんですね」とか
「昨日のライブ後泣き崩れてた子たちは今日をどう過ごしてるんだろう」とか
そういうポツンと呟かれた言葉が一番切なかったよ。
それから皆揃いも揃ってベストアルバムに収録された新曲『同じ空の下で』のタイトルとかけて
「同じ空の下で繋がっている」だとか「同じ空の下で願ってる」だとか何なの。。。私はこういうコメントのせいで泣かされっぱなしです。
ラストツアーのどっかのライブで川原さんが「あの頃の3人には戻れません」って言ったらしい。
涙ぐみながら辛そうにだってさ。
解散するには惜し過ぎるバンドだったんじゃないの?
私はSound Sheduleを過去のモノにしたくないって本気で思った。